美意識は低めだが

美容系ライターによる使用コスメの記録

アクセーヌ モイストバランスローションのこと#04

f:id:saitantan:20211107142527p:plain

アクセーヌ モイストバランスローション。

使い切りました!! 

化粧水を使い切ったときのこの達成感! いやっ、ほう!

なんだか開放感に近い気分にもなるから不思議ですね。

ありがとうアクセーヌ。感謝の気持ちでいっぱいです。

化粧水として水分をきちっと補給しながら、

肌内部で潤いを蓄えるパワーがあるアイテム。

敏感肌、乾燥肌のことを考えてつくられた化粧水。

たっぷり水分を補給するのが、保湿の基本だと教えてくれる。

安心して使える、というのはスキンケアコスメにとって、

本当に重要な要素なのだなと改めて思える使用感。

一緒に歩んだこの日々を忘れない・・・・・・。

また使う日が来たらよろしく頼みます。