美意識は低めだが

美容系ライターによる使用コスメの記録

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンスのこと #01

f:id:saitantan:20211108150217p:plain

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス。

使い始め。限定ボトルなのですが、これはいつの限定だったのか・・・。

調べてみたら、なんと2016年バージョンだった!!!!! 衝撃。

開封でストックしていたとはいえ、普通なら化粧品としては

使わないで処分したほうがいいのは分かっているのだが。

の、だが。

SK-Ⅱを、ピテラを捨てることなどできましょうか。

答えは「否」であります。

ということで、年末も近いし思い切ってSK-Ⅱの化粧水を使い始めます。

これぞ、自己責任というやつです。

とりあえず昨日の夜、今日の朝と使ってみましたが、

中身に問題はなさそう。たぶん大丈夫。

というか、2回使っただけだで、すでに肌の調子がいいのですが・・・。

なんなのピテラ・・・。好きなんだけど!